日本ブログ村の為替ブログ、人気ブログランキングに登録しています。
下のバナーをクリックした方の相場が当たりますように・・・
こんちわー。まずドル円だが、5/12に130円を割れてから一旦急落後に持ち直してほぼ横ばい状態が続いている。その間は中国コロナもウクライナ情勢も材料視があまりされてなくFRBや日銀もインパクト薄。この膠着状態の時は指標で動くケースがあるが、今晩21時半からの米小売売上高の予想が1.0%程度と前回の0.5%からアップするが130円まではとてもとてもか⁉️新興国メキシコは原油高の後押しから切り返しが入った。確かに高値圏での上下繰り返しだが、作戦はどこまで行くではなく、勇気があれば?6.27をデッドラインに決めて先々の6.65辺りを狙ってはどうか…。
6月18日(土)北海道帯広セミナー開催決定!
お申し込みはこちらから!
ちょいワル先生の今週の一発予想は毎週月曜日19時から生放送!下記URLからご覧いただけます♪
https://www.youtube.com/user/worldinvestorstv/featured
今回はどんな予想に!?お見逃しなく!
セミナーのお問い合わせは
山根までお問い合わせください!