1/27【ちょいワル本日の更新】9:00更新

日本ブログ村の為替ブログに登録しています。
下のバナーをクリックした方の相場が当たりますように・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

こんちわー。昨日目立ったのは特にランドとメキシコ。日中は強烈に下げたが最後はドルが弱含んだ事もあって切り返しも早かった。資源国や新興国は怖さはあれど爆発力もあり’癖’が、わかれば美味しい通貨でもある。大底を見極めるのは不可能ではあるがゾーンならは見つける事は誰よりも得意⁉️ではある。この時期買って又は売ってジィーっと見ててもあの時切ってれば…と悔やみも多くなる。従って短期売買を推奨。さて、明日朝にFOMCがあり一説には今年終盤に量的緩和の声もあるらしいが、パウエルさんが話ししないと思うし本線はハトだろう。後は受け止める側の姿勢、急落は無かろうが逆にもしそうなら指値で少し買ってもいいけど…

特別コラボセミナーはたくさんの方にお申込みいただきましてありがとうございました!

大好評につき追加セミナーを30日に行います。お申込み受付中!

saeko.yamane@okayasu-shoji.co.jp
0120-864-325
担当ヤマネまで!ブログを見たとお伝えください!

東京で個別開催中のセミナーはこちらから!

ちょいワル会員やセミナーのお問合せメールは↓

seminar@okayasu-shoji.co.jp