日本ブログ村の為替ブログに登録しています。
下のバナーをクリックした方の相場が当たりますように・・・
《なにわのFXトレード》
まいどっ!!!
さて、 NY時間に入って米ドル円は上げ幅を伸ばしており、一時111.60円近辺まで急上昇。ウイルス感染は依然として拡大が続いているものの、新規感染者数は減少傾向も見せています。中国当局の発表データに懐疑的な見方はあるものの、警戒感の一服に繋がっている模様。しかし、収束の気配まではまだ確認できていない。このような中で市場では、中国の景気対策への期待感が高まっており、一部からは明日、中国人民銀行が利下げを発表するのではとの見方も出ている。第1四半期の成長は最悪が予想されるものの、中国政府の景気刺激策次第では、第2四半期にはV字回復も期待できるといった楽観的な声も出ているようです。 また、米ドル買いのほか、日本のリセッションへの懸念が円安へ向かわされたとの指摘もあります!
大阪北浜でのFXセミナーのお問い合わせは、0120-140-035担当:高垣までご連絡ください!
今日の”なにわの一本勝負”はこれや!
米ドル/円、買いで勝負やで~っ!
(目安、相場観等は電話にて)
※大阪専用ダイヤル※
0120-140-035 (8:00~21:00)
FXセミナーお問合せメール・無料相談はコチラ
seminar@okayasu-shoji.co.jp
~CX取引の大切なお知らせ~