日本ブログ村の為替ブログに登録しています。
下のバナーをクリックした方の相場が当たりますように・・・
ちょいワル
こんちわー。昨夜はドル円中心に円安が進行した。細かい指標が良好だった事や、ブラックフライデー後の小売などの期待との事。ここ最近は200日線に手が届いては下げ届いては…の繰り返し、その要因は米中米中だったので、指標からの自力上げ心強いとこなんだが、日足では細かいが6日連続の陽線、しかも米市場は実質4連休となるので、より強い材料が出たりその米中が具体的に進展などが出ないとちょっと心配かな?少なくとも飛びついての買いにはくれぐれもご注意。ポンドが急伸!12/12選挙へ向け、労働党が支持率を上げたものの、保守党が過半数に十分な支持を獲得するだろうとの事。
プラスαでユーロ売りポンド買いの動きもあったらしいが、この上げの半分はストップ注文(逆指値・損切り)と見てる。
従って勇気と余裕があれば許せる範囲の逆指値入れて売りが面白いんじゃないかな…。
ちょいワルトレード直伝!
※ちょいワル専用ダイヤル※
0120-864-325 (8:00~21:00)