日本ブログ村の為替ブログに登録しています。
下のバナーをクリックした方の相場が当たりますように・・・
《なにわのFXトレード》
まいどっ!!!
さて、昨日はトランプ大統領はツイッターで「FRBは1%の利下げを実施すべき」との見解を繰り返し示し、「同様に量的緩和も実施すべき」とコメント。今週は週末のジャクソンホールでのパウエル議長講演待ちかな。トランプ大統領をはじめ、要人発言に注視する必要はあるんやけど、目先はまだまだ、しっかりした展開です。米ドル/円は106円台半ばから後半にかけてのレンジ。107円手前で、上値を抑えているんやけどが、押し目らしい下げもなく横這い。ジャクソンホールでのパウエル議長講演は議長のこれまでの姿勢から緩和への可能性を一応は示してはいます。その場合、より緩和的な姿勢を期待する動きからの米ドル買いも出てるようですが、恐る恐るって感じやな!
大阪北浜でのFXセミナーのお問い合わせは、0120-140-035担当:高垣までご連絡ください!
今日の”なにわの一本勝負”はこれや!
米ドル/円、買いで勝負やで~っ!
(目安、相場観等は電話にて)
※大阪専用ダイヤル※
0120-140-035 (8:00~21:00)
FXセミナーお問合せメール・無料相談はコチラ
seminar@okayasu-shoji.co.jp
~CX取引の大切なお知らせ~