日本ブログ村の為替ブログに登録しています。
下のバナーをクリックした方の相場が当たりますように・・・
ちょいワル
こんちわー。先週はメキシコがある意味主役⁉だったけど、今週に入ってはG20での米中会談があるのか否か、そして協議が上手く行くのかどうか?の話題が中心に、そして米利下げは今月すぐに?ってとこで、為替全体では頭が重い展開。今朝あるTVにて、円高ドル安にとの中長期の展望やマクロな予想をしていたが、こっちは超現場で今日一日の狙い目を予想してお客様にアドバイス。週予想は月曜のWITVにて発表と、正直の〜んびりした将来の予想もしたいもんだ…。ただ、ちょいワル予想をアテにしてくれてる方々も多いし、少なくとも‘還暦’ぐらいまでは現役で、その後は‘仙人’となって老後は為替や株で食って行こうと思ってる。
FOMCについては、後日に特集しようと思うが、昨年までは利上げ利下げで上げた後下げての繰り返し。今後はその逆を考えているけどね。先週急落のランド。スルスルっと来てるが、変則ボリンジャー式では7.50の中心線を目指すような…。この変則のトレード方法も16日広島で公開致しますよ。会場の関係であと1〜2席。軽食も付いてるよ…。
《福山開催》《広島開催》~基礎から実践まで~FX1日集中特別講座
※ちょいワル専用ダイヤル※
0120-864-325 (8:00~21:00)
ちょいワル会員やセミナーのお問合せメールは↓
seminar@okayasu-shoji.co.jp
為替ライフ の 取引所FX「くりっく365」