日本ブログ村の為替ブログに登録しています。
下のバナーをクリックした方の相場が当たりますように・・・
にほんブログ村
《ちょいカンのFX》
こんにちは、今日はなんか空模様が怪しいな!
さて、ついにドルがレンジの下限を抜きましたが、依然雲の中です。その雲もこのままの値段でいけば明日には自動的に抜けるものの横ばいのままでは下げの方向とも言えず細かい動きになりそうです。売りを推奨していたポンドは上値の抵抗がしっかりと働いてこちらもレンジを下抜けております。お互い似たような形ですが、状況を考えるとやはりポンド円の売りが強くなりそうです。また、3月からの注目ポイントを一挙に公開するセミナーを福岡の小倉・博多にて開催いたします。お席は残り僅かですがブログを見てのお申込みの方に限りお席をご用意させて頂きますので、興味のある方はちょいカンまでご連絡ください。
今日の”ちょいカンのあかん予想”はこれで行く。
ポンド/円、売り一貫で勝負や!!!
(目安、相場観等は電話にて)
※ちょいワル専用ダイヤル※
0120-864-325 (8:00~21:00)
ちょいワル会員やセミナーのお問合せメールは↓
seminar@okayasu-shoji.co.jp