日本ブログ村の為替ブログに登録しています。 下のバナーをクリックした方の相場が当たりますように・・・
こんちわー。
土曜日の岡山にご参加の方々お疲れ様でした。口座開設された方はこれからの師走相場を乗り切って良き新年を迎えましょうね。今週は主な材料は少ないものの先週147.14円まで突っ込んだドル円も週末には切り返して149円半ばからのスタートとなってるが、来週以降へ向けて150円台に乗せるかどうかが大きなポイントとなるね。一方、NYダウの上げが著しいが例年なら年末高値付けて年明け売られるパターンが多く、春先から勢い付けてってのが多いかな。ただ、来年は米大統領選挙の年、注目度は高い。今晩19時からは、ダウとドルについて年末年始の事前予測をと思ってるので見てね。

※12/1(金)の東京TFXセミナー。あと数席に。
ご希望の場合は0120-781-156までお問い合わせください。





※平日開催セミナーの下記リンクは【東京開催】申し込みページに移動します。大阪・福岡をご希望の場合は、リンク先下部の大阪・福岡ページへのリンクからお進みください。

お電話でのお問い合わせは
0120-781-156 までお願いいたします。