日本ブログ村の為替ブログに登録しています。 下のバナーをクリックした方の相場が当たりますように・・・
こんちわー。
急激な寒さの到来で体調を崩しかけたが、何とか土日で復活した。セミナーの週であったらダメだったね…。そのセミナーは今週末の大阪→岡山→東京→宇都宮と四週連続でその後にも横浜とある。その間にFOMCにECB、日銀と重要指標があり株価にも大きな変化があるのは必至だ。中東情勢も長引けば影響大となるが、目先の注目は米ドルVSユーロだね。ドルも強く年初来高値目前だがユーロ円は11/6から毎日のように更新中と勢いは上。従ってユーロ/ドルの動きを観察しながらブログでも随時更新しますね。

※12/1(金)の東京TFXセミナー受付は満員御礼となりました。キャンセル待ちとなりますが、ご希望の場合は0120-781-156までお問い合わせください。






※平日開催セミナーの下記リンクは【東京開催】申し込みページに移動します。大阪・福岡をご希望の場合は、リンク先下部の大阪・福岡ページへのリンクからお進みください。

お電話でのお問い合わせは
0120-781-156 までお願いいたします。