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岡安商事株式会社

災害発生時等における対応について

岡安商事株式会社

当社は、自然災害・社会インフラの機能停止・テロ行為・対企業犯罪等の発生時及びその恐れのある場合に備え、お客様の資産の保護、金融商品取引の継続性・安全性の確保及び当社並びに金融商品市場の機能維持のため、「事業継続計画(BCP)」を策定し、必要な事業を継続するための体制を整備します。

1.BCP対策本部の設置

災害の発生等により、当社機能の維持や業務の継続が困難となる恐れがある場合には、「事業継続計画(BCP)」に基づき、取締役社長を本部長とするBCP対策本部を設置し、機能の維持・業務の回復に努めます。

2.防災体制

災害の発生等に備えた必要な資源の保存・確保に努めるとともに、被害を最小限に止めるため防災体制を整備します。

3.お客様への連絡

災害の発生等により、通常の手段によるお客様への連絡が不可能になった場合においては、店頭への掲示、当ホームページへの掲載又はその他の通信手段により、当社の被害状況、継続業務内容、連絡先、復旧の見通し、その他の必要な情報を迅速にお伝えするよう努めます。


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