10/2【ちょいワル本日の更新】
9:00更新

日本ブログ村の為替ブログに登録しています。
下のバナーをクリックした方の相場が当たりますように・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


こんちわー。東証が丸一日売買停止と前代未聞の出来事があったが、その影響があるかどうかだが、普通ならマイナス効果となるんじゃないのかな…。さて今晩は毎月恒例の米雇用統計があるが、ここ一年ぐらいはほとんど相場の上下はなし、もしくは小幅と日銀政策決定会合並みの⁉︎つまらなさだが、お客様の為に待機している以上たまには動いて欲しいものだ。そちらよりも英国とEUの巡る交渉の方が面白そうだ。昨夜も溝が埋まらない→英は楽観的な見方→EUは否定と上げて下げてとなっているが、カウントダウンのこの時期、英はコロナ2派もあり都合良く早くだろうが、EUは引かないようだからね。先日も書いたが、15日までは進展などでの一時的上げは売って利食いしての’短発’で行けそうじゃないかな。さて21:30の米雇用統計見ようか見ないか…お客様の為には留守番はしっかりするけど’価値’ある時間になってくれ…。

セミナーの詳細についてのお問合せは

(担当者:山根)saeko.yamane@okayasu-shoji.co.jp でも承っております。

 

ちょいワル会員やセミナーのお問合せメールは↓

seminar@okayasu-shoji.co.jp


為替ライフ の
取引所FX「くりっく365」